1. HOME
  2. お知らせ
  3. 11月21日(木)解禁☆ ボージョレ・ヌーヴォ

11月21日(木)解禁☆ ボージョレ・ヌーヴォ

日頃より「芝大門 BAR 新海」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本日は、令和元年11月21日(木)に解禁になる「ボージョレ・ヌーヴォ」のお知らせです。
こちらでは、簡単なお知らせになりますが、詳しい情報をご覧になりたい方はこちらをチェックしてください。

詳しい記事を読む

ミッシェル・ランスロ・ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォ

「芝大門 BAR 新海」が今回ご用意するボージョレ・ヌーヴォは、
ミッシェル・ランスロの『ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォ』です。

1杯800円(グラス)というリーズナブルな価格でのご提供です!
数量限定ですので、お早めにご来店ください。

商品説明

ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォーは、ボージョレの中でもコクのあるワンランク上のワインに分類されます。
ミッシェル・ランスロのワイナリーは、19世紀に設立されワインの専門家を集め、強力で有能なチームを作り、常に品質の良いワインを提供しています。

およそ30ものロットを試飲して、その中から最適なものを選りすぐり、絶妙なブレンドにてバランスのとれたワインに仕上げます。

2019年のボージョレは春の遅霜など涼しい気候から始まり開花は例年より遅かったですが、夏に入ると反対に記録的な猛暑が続いており、6月には40℃を超える暑さを記録したとのこと。このまま暑い夏が続くと、世紀のミレジムと言われた2003年のような素晴らしい出来になるかも!?ということで、令和元年のヌーヴォも乞うご期待です!

詳しい記事を読む

お知らせ

お知らせ一覧